2010年12月19日

レシーライフル実射テスト

こんばんわ

レシーライフルの実射テストを行いましたので
結果を報告・・・・・

天候:晴れ
時刻:15時ごろ
風:左側から少し
姿勢:プローン
BB弾:EXCELLバイオ 0.2g
HOP:適正ホップ
 ノーマルレシーにスコープを搭載。
 うちの弟が、10発打ち込んだ結果です。
 
 *注意:あくまで個人の結果なので射手によって結果は異なります!
まず10m
レシーライフル実射テスト
縦方向に10cm横に6cmに着弾2発は行方意不明です。
恐らく2発は、風に流されたと思われます。

15m
レシーライフル実射テスト
15mでは、縦方向に10cm 横方向に12cmに8発着弾
2発はまた行方意不明です。

20m
レシーライフル実射テスト
20mでは3発しか命中しませんでしたが、ターゲットのふちには結構当たっていましたので
射手の問題かと思われます。
また、いずれ時間があればテストしたいと思います。

もっとしっかりやれや、と思った方は、アドバイスよろーw
次回以降、改善できるよう努力します。




同じカテゴリー()の記事画像
レシーがやってきた
同じカテゴリー()の記事
 レシー初速計測~ (2010-12-02 20:16)
 レシーがやってきた (2010-12-02 09:25)

Posted by 水無月永遠  at 19:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。